Ville Waraty 2015 イゴッ

分類

Profile

2015/11/5
グラブル
不正運営と返金騒動
2015/5/21
ネトゲ
ネトゲのWikiと個人ゲーの攻略本の話
2015/5/19
ペパクラ
フィギュアやペパクラのサイズの話
2015/5/18
ペパクラ
ペパクラモデリングと展開の話(未完)
2015/1/1
アニメ
2014年アニメグランプリ
2014/2/20
ペパクラ
ペパクラデザイナーの使い方
2014/2/17
ブラゲ
ブラゲの音量設定について
2013/7/30
ペパクラ
ペパクラの組み立て方 (更新)
2013/7/26
ペパクラ
第一回やっつけモデリング講座
2012/6/20
ペパクラ
お手軽ペパクラ化講座
2013/5/24
案内
読み物一覧

Links

Web拍手ボタン
拍手ボタン
公式(ペパクラ)
ペパクラデザイナー
公式(ゲーム)
式姫草子
式姫大全
公式(ラジオ)
A&G
音泉
アニメイトTV
radiko
個人(とっしー)
とっしー日記
個人(ペパクラ)
萌紙
ふりぃだむふぁいた
LAZY LIFE
ひろしのお遊び
しゅっちーさん
ふみえーさん
ぽちさん
VPVP wiki
フラシュ(ブラゲ)
Kongregate(ブラゲ)
投稿!クイズ道!
COMIC BLADE

艦隊これくしょん E-1からE-5までとりあえずまとめ

2013/11/05

・E-1
高速編成でボス確定とか見たような。
戦空空あとなんだっけ忘れた。
重駆駆?駆駆入れたのはE-2?
B-C-E-Gで確定直行。B-C-F-Gだっけ?
疲労で空空を軽母に入れ替えたらA行ったと思ったら低速だったからか。
まあボスへは行ったので3回で終了。
・E-2
戦空重駆駆他1?
重駆駆でボス確定みたいなこと書いてあったような気がする。
疲労ローテの都合で他1の枠は航巡とか軽巡とか適当に入れ替え。
航巡も軽巡もLV上げてるのは2体ずつしかいないので連戦で編成固定とは行かない。
駆3にしたらI→J行った。
ボス夜戦でエリザコを1匹は残さないと昼戦に行かずボスがロクに削れない。
だからと言って火力調整するのもめんどいのでそのまま続行。
削り中はダルかったけど最後だけ都合良く夜戦で1人1匹順番に落としてS勝利で終了。
・E-3
航巡1人いるだけでボス確定とかなんとか。
戦空空重航巡雷。
なんとなく戦2は入れない方が良い気がしたので。
ほとんど3-3と同じ感覚。
敵飛行機は弱いってか軽母ばっかだし戦艦もボス前の1匹だけだしボス確定するしで3-3より楽なくらい。
1回目だけボス戦複縦で残られたので以後単縦に変更してそのままクリア。
A-C-D-F-E-Jとかアホいけどそんな痛いわけじゃないので問題無し。
・E-4
金金入れてあとはどうでもいいよ運ゲーだし。
運ゲーだからって言うなら金金入れなくてもいい。
三式補正があったところで夜戦で旗艦を狙えって言うクソすぎる条件がどうしょうもない。
・E-5
北でうずしお踏むのも直進で1戦増やすのも変わらん。
姫とか浮の夜戦はショボめだからキラ維持のために直進で1戦増やす方がいい。
とにかくボスまで行くのは編成に関わらず余裕。
だがボス昼で大破しまくって夜戦に残るユニットが少なすぎるのでとてもやる気にならない。
飛行機いっぱい飛んでくるから三式とかで対空上げて軽減しろとか言うけどそんな程度じゃ全く変わらんから。
6番に瑞鶴を置いてボスまで持っていくのも余裕。
けど烈風3スロ積んでても何も変わらないので結局連れて行く意味が無い。
金3入れてもボス昼に全然ダメ通らんから雷巡の保護にはならんし。
駆駆駆駆雷雷も金金金金雷雷も変わらない。
それより決戦支援にコストかけた方が良いんじゃない?ってくらい。
支援も航空戦の後に来るから結局昼で大破しまくるのは変わらんけど。

| ネトゲ::艦これ | comments (0) | trackback (0) |


<<次の記事 前の記事>>