Ville Waraty 2015 イゴッ

分類

Profile

2015/11/5
グラブル
不正運営と返金騒動
2015/5/21
ネトゲ
ネトゲのWikiと個人ゲーの攻略本の話
2015/5/19
ペパクラ
フィギュアやペパクラのサイズの話
2015/5/18
ペパクラ
ペパクラモデリングと展開の話(未完)
2015/1/1
アニメ
2014年アニメグランプリ
2014/2/20
ペパクラ
ペパクラデザイナーの使い方
2014/2/17
ブラゲ
ブラゲの音量設定について
2013/7/30
ペパクラ
ペパクラの組み立て方 (更新)
2013/7/26
ペパクラ
第一回やっつけモデリング講座
2012/6/20
ペパクラ
お手軽ペパクラ化講座
2013/5/24
案内
読み物一覧

Links

Web拍手ボタン
拍手ボタン
公式(ペパクラ)
ペパクラデザイナー
公式(ゲーム)
式姫草子
式姫大全
公式(ラジオ)
A&G
音泉
アニメイトTV
radiko
個人(とっしー)
とっしー日記
個人(ペパクラ)
萌紙
ふりぃだむふぁいた
LAZY LIFE
ひろしのお遊び
しゅっちーさん
ふみえーさん
ぽちさん
VPVP wiki
フラシュ(ブラゲ)
Kongregate(ブラゲ)
投稿!クイズ道!
COMIC BLADE

移転のお知らせ

2012/08/07

移転したよ。
なぜか記事数が微妙に減って記事番号がズレてるから旧サイトの検索結果から飛ばされた人は着地点もちょいズレたりするかも。
そんな場合は改めてサイト内検索するか見なかったことにしよう。
その他移転に伴う不具合はあるかも知れんけど私が気付かない限り放置。
板と画像板はちょっとめんどいから放棄。
どっかから新しいのを調達して来るかも?

| その他 | comments (0) | trackback (0) |

ももクロ

2012/07/09

すっかり気に入ってはいるけどまだ誰が誰だかよく分からない世界のももクロ。
少しずつ勉強して得た情報をまとめて行こう。
赤は茶畑出身。
アゴが無いのがあーりん。
緑はやはり男らしい。
黄色は少し歌が上手くなったかもしれない。
紫は不明。
今回はここまで。
まだまださっぱりピーマンだけどアイマスキャラを覚えるよりは簡単だろうからその内詳しくなる予定。

| その他 | comments (0) | trackback (0) |

移転の危機再び

2012/06/11

my-svが8月で終了とのこと。
こないだ移転して来たばっかなのに。
どうすっかな。
いっそTwitter拠点にするって手もあるけど間違いなく微妙。

| その他 | comments (0) | trackback (0) |

SUPER GT

2012/06/10

セパン前のGSR生を見てたらおっさんの群れの中にアルティメットまどかが乗り込んできた。
アルティメットまどか
マレーシアかどっかのイベントに持ち込むとかで運んで来たらしい。
直前にやってたグッスマ生から続いて出て来たとかで話題に。
そっちの方は全然知らず見てなかったのでなんのことだかさっぱりピーマンだった。
で、本戦。
0号車はタイヤ無交換で2位を走ってたファイナルラップ残り半周でガス欠停止。
残念すぎる。
そのおかげで11位の4号車が繰り上がり10位と言うこれまた複雑な結果。
イカちゃんは地味に完走して13位。
しかしポルシェがぶっ飛んでる。
それでも頑張ってついてくミクさんもかなりやばいけど。
紫電もなんかやっぱ速いらしい。
電池が輸出禁止でハイブリッドじゃなかったプリウスも意外に速かったけどどっかで終わったらしい。

| その他 | comments (0) | trackback (0) |

SUPER GT

2012/05/20

今回も遅すぎるにわかまとめのまとめ。
・0号車
まさかの優勝。
色々と運とか流れとかが良かったりしたっぽい。
燃費良い組はスリックに戻すタイミングでドライバー交代済ませられたり終盤ちょい無理そうなところを恵みの雨で一気に詰めたり。
500に1回ぶつけられた。
てかドライバーの安定感が抜群すぎるって話。
・4号車
派手にクラッシュしてついに修理コース募集決定。
特典は番ちゃんが自分で切ったパーツの欠片。
クラッシュしたところに超くっきり付いててカッコ良かったスピン跡は番場スパイラルと名付けられたらしい。
雑誌の写真ではボンネットが吹っ飛んでる瞬間が綺麗に撮られてた。
決勝でもまたどっかにぶつけられた。
とりあえず何も無く完走すればポイント圏内には入れそうな感じ。
ちなみにちょっと前まで私の中でのレース物の取得ポイントは1位から9-6-4-3-2-1が10-6-4-3-2-1に変更された時期で止まってた。
・イカちゃん
ポルシェのクラッシュのタイミングが最悪すぎて下位。
ピットが出入り禁止になった時点で丁度燃料すっからかんになって入らないと間違いなく止まってたっぽい。
そして開くまで長時間止められた上に60秒ペナまで貰う。
燃料残り800ccだったらしい。
そこまで使い切れるとか高性能すぎる。
ちょい早く入ったミクさんなんかはピット作業中にポルシェが事故って閉鎖前に出て来てたし。
ガライヤかどっかはあと1、2秒ピットを出るのが早かったら完全にポルシェに突っ込まれてたとか危なすぎた。
・ポルシェ
1台はドライバー負傷レベルにまで突っ込んでやばかったっぽい。
あとはどこに消えたか分からん。
・出ちゃう
アストンマーチンの新車ってのは出ちゃうのことだったのか。
知ってたような知らなかったような。
前のイカ生では微妙だと言われてたけど実は超速かったらしく表彰台入り。
・EVA紫電
なんか分からんけど2位。
あんま早くない印象があるけど。
・プリウス
参入2戦目で6位入賞。
カッコいい。

| その他 | comments (0) | trackback (0) |

<<次の記事 前の記事>>